画面の説明

このブログは、左側の投稿欄と右側の情報欄とから成り立っています。

2020年5月17日日曜日

(1972) コロナ後居酒屋テーブル標準仕様(案)


◆ 最新投稿情報
=====
(K1113)  長寿を願うか? / 自立期と仕上期との間にて(1) <自立期~仕上期>
http://kagayakiken.blogspot.com/2020/05/k1113-1.html
=====


☆☆
マスク姿の職員は、熱がないかなどの体調確認を受けてから入店。店内では、テーブルごとに横一列や互い違いに座るなどさまざまなパターンで着席。食事中も大皿料理への直箸や回し飲みは避け、地元の焼酎を味わった
☆☆

 コロナ後の居酒屋のテーブルは、添付図のようになります。

 特許を取れたら大儲けできますが、公の福祉のために、無料でアイデアを公開します。どうぞ使ってください。特許出願しようとしていた方、申し訳ありません。公知になってしまいました。

===== 引用はじめ
 乾杯はグラスを合わせず、フェースシールドやマスク越しに語り合う-。大分県は、新型コロナウイルスの感染を防ぎながら飲食を楽しむための行動案をまとめ、県職員らが15日夜、大分市内の居酒屋で効果を検証した。 …

 … 「シールドは空気がこもって暑い」など戸惑う声も聞かれた。
===== 引用おわり

<出典>
フェースシールド飲み会検証
産経新聞(2020/05/16 )
https://www.sankei.com/photo/daily/news/200516/dly2005160006-n1.html



0 件のコメント:

コメントを投稿