画面の説明

このブログは、左側の投稿欄と右側の情報欄とから成り立っています。

2020年4月28日火曜日

(1953) 【日本赤十字社】「ウイルスの次にやってくるもの」 - YouTube

 
◆ 最新投稿情報
=====
(K1094) 「あすなら10の基本ケア」(1) <介護>
http://kagayakiken.blogspot.com/2020/04/k1094101.html
=====
 
 
☆☆
コロナというウイルスと戦う。新型肺炎ととい病気と戦う。それだけではないのだということ、日本赤十字社のアニメーションは伝えようとしている。”恐怖”。もしかしたら「ウイルスよりも恐ろしいもの」としている
☆☆
 
 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の次にやってくる恐ろしいものをテーマにした、日本赤十字社のアニメーション「ウイルスの次にやってくるもの」が公開されました。
 
 私が長々と解説を書いて、それを読んでいただくのでは、時間がもったいない。
 「私に3分間時間をください」
 見始めたら、途中でやめず、必ず最後まで見てください。前半より、後半の方が、大切です。
 そして、くだらないテレビを長々と見ないようにしましょう。
 
<出典>
【日本赤十字社】「ウイルスの次にやってくるもの」
https://www.youtube.com/watch?v=rbNuikVDrN4

0 件のコメント:

コメントを投稿