画面の説明

このブログは、左側の投稿欄と右側の情報欄とから成り立っています。

2019年9月17日火曜日

(1729)  男を魅了する女の「モテる褒め言葉」

 
      最新投稿情報
=====
(K0870)  変形性膝関節症(膝OA) <体の健康>
http://kagayakiken.blogspot.com/2019/09/k0870.html
=====
 

☆☆☆☆☆
こう言われると嬉しい、こういわれると嫌だという言葉を知っていて、使うとよい人・時と使ってはいけない人・時とをわきまえているということは、恋愛関係だけでなく、普通の交友関係、家族、職場でも大切なこと
☆☆☆☆☆
 

 女性からは、「男を魅了し、本命に昇格も!を狙っての、策略としての」「モテる褒め言葉」だったのか。知らなかった。そうとも知らず単純に喜んでしまう男は、かわいいものだ。
 
(1)  「さすがだね!
(2)  「詳しいんだね」
(3)  「頼りになる!
(4)  「なんでもできるんだね」
 

男性からのお願い

  どの行動に対して言ってくれたのかわからないと、戸惑うことがある
  ぶっきらぼうではなく、笑顔でアクションを添えていただくとありがたい
  使い分けてほしい。その男性が4つのうちどれを一番好むかを見抜いてくれると嬉しい
 

 いずれも、その男性の能力に関する褒め言葉。
 男は自信ありげに見えて、実は自信がない。自信をつけてくれる言葉が嬉しい。自分を認めてくれた言葉だと思う(勘違いする?)のだろう。


 逆に、女性に対する「モテる褒め言葉」が何なのか、よく分からない。もしも分かっていたら、私の人生はもっと実りあるものになっていただろう。
 
 
<出典>
本命に昇格も!… 男を魅了する女の「モテる褒め言葉」4
https://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/love/本命に昇格も%ef%bc%81…-男を魅了する女の「モテる褒め言葉」4/ar-AAH1Waa?ocid=spartanntp#page=2

 

0 件のコメント:

コメントを投稿